【料金】
塾の平均的な料金は分からないが、普通料金ではないかと思っている【講師】
子供から指導が分かりやすいと聞いているので安心している。しかし、塾の場所が悪い事が不満【カリキュラム】
カリキュラムはまずまずであり納得できるかなとは思っているが。【塾の周りの環境】
塾の前は主要道路であり時間帯によって渋滞する為、場所が悪過ぎる。以前は駅に近くよかったが、急に場所を変更するなど訳が分からない【塾内の環境】
教室内に入った事はないが狭いと感じる。その環境で子供達がきちんと勉強できるのか不安【入塾理由】
自宅から近く通いやすい距離。また、指導方法が分かりやすいと聞いていたから【定期テスト】
比較的テスト対策はよかったのではないかと感じている。今後の対策に期待する【宿題】
宿題の難易度はそんなに高くないため、取り組みやすいのではないかと【良いところや要望】
指導するものが理由は分からないが時間を守らないことが何度かある。子供たちに時間を守らせるのであれば、指導するものがきちんと時間を厳守するべき。【総合評価】
子供の意思で通っているため、言う事はない。ただ、子供達の手本にならないと意味はない。
投稿時期: 小学6年







































