【料金】
周囲の塾と比較したことはないが、人の話を聞く限りでは少し高いのではないかと感じている。【講師】
子どもがやる気を維持した状態で通い続けることができた、また進学することができた。【カリキュラム】
子ども自身がやる気を維持した状態で通い続けることができた、また本人も納得して勉強できていた。【塾の周りの環境】
駅前にあるので、周囲も明るく、学校帰りにも通うことができたこと、また家からの通学手段も多々あり通いやすい。【塾内の環境】
子どもの話では勉強するのに困ったことはないと言っていた。【入塾理由】
子ども自身が体験をして、雰囲気を含めて入りたいといったことがきっかけで通い始めた。【宿題】
子どもがやる気を維持した状態で通い続けることができたので、適切だったと思ってます。【家庭でのサポート】
雨の日の送り迎えをしましたが、勉強については本人と塾で会話をして頑張りました。【良いところや要望】
子ども自身がやる気を維持した状態で通い続けることができたことが何よりだと思ってます。【その他気づいたこと、感じたこと】
スケジュール変更やこちらからのようぼうにも柔軟に応えていただけたと思ってます。【総合評価】
子どもがやる気を維持した状態で通い続けることができたことが良かった。
投稿時期: 中学3年




































