【料金】
個人塾ということもあり割と高めではありました。
他にも色々お金がかかり大変でした【講師】
本人にはあっていたと思うのでよかったのではないかとおもいます【塾の周りの環境】
家からも近く割とわかりやすいとこにあったので良かったと思ってます。あとは駐車場が少なく迎えが少し大変でした【塾内の環境】
少ない人数でやりやすく自習室も自由に使えて良かったと思ってます【入塾理由】
受験に向けて探していたところお声掛けいただき入会をきめました【総合評価】
お金は高くて大変でしたが本人にはあってたと思うので通って良かったと思います
投稿時期: 中学2年
































