【料金】
本人が習得出来ていれば安く感じるけれど、基本的に自由主義であるため習得できているかは定かではなさそう。【講師】
子供に気配りをして見てくれるところ。基本的なところですが一線を保っているところ。【カリキュラム】
基本的に子供に合わせるところが個別指導の良いところなのですが、それがゆえに学校との出遅れが生じているところは良くない。【塾の周りの環境】
駐車場があり交通の便はよい。【塾内の環境】
駅まわりということもあり雑音はどうしても入ってきてしまうよう。塾内の環境、設備等は他の塾とさほど変わりません。【入塾理由】
個別指導であり質問しやすそうな雰囲気なのかと。子供も気に入っていたので。【良いところや要望】
三階は基本的には自習スペースとなっているようなので、定期テスト前に勉強しにいくことができる。【総合評価】
他の塾に預けたもう1人の子供の成績の伸びの方が良かったため。あまり成績の伸びには期待していません。
投稿時期: 中学2年






































