【料金】
個別指導なので集団指導より料金が高くなるのは仕方ないと思います。【講師】
子どもの苦手な分野のプリントを作成してくれたり、試験対策としてスケジュールを柔軟に組んでもらえました。【カリキュラム】
公立ということもあり、早めに勉強しておかないと受験に間に合わないため、早め早めのスケジュールを組んでもらっています。【塾の周りの環境】
駅前というのもありますが、専用駐車場がない点。また駐輪場もない。ビルの2階ということもあり階段がかなり急だと感じました。【塾内の環境】
環境としては静かだと思います。駅前独特の線路通過音はどうしても聞こえますが、気にならないレベルだと思います。【入塾理由】
個別指導ということもあり、子ども本人のペースで進められる点。また理解度を確認しながら、十分フォローしてもらえると思ったから。【良いところや要望】
駐輪場や駐車場に対応して欲しいです。送迎がしづらい。個別指導な点はやはり良いと思います。【総合評価】
まだ入塾したばかりで期末テストの結果も出ていないので今後の期待を込めて、通常の評価としております。
投稿時期: 小学6年

























