【料金】
料金は高いと思う。成績保証というわりに結果が出なかった。残念【講師】
偏った人ばかりであまりウマが合わなかったようです。【カリキュラム】
オリジナルのテキストを購入するようです。値段は割と高いです。【塾の周りの環境】
周りにマックはありましたが、それ以外は特にないですね。コンビニもあるので忘れたら買えます。書店もありましたが潰た【塾内の環境】
車での送迎が必須なのが面倒だけど、自宅の場所なので仕方ないでふ【入塾理由】
近所の人も通っていると聞いたので安心感がありました。個別指導なのでペースを守れる【定期テスト】
一応ありましたが、あまり効果はなかったようです。【宿題】
あまり出されなかったので、先生にリクエストしてだしてめらえました【家庭でのサポート】
送迎が毎回大変でした。食時の準備も大変でさはたね仕方ないです【良いところや要望】
授業の振替をしてくれるところがよかったでひさ。それくらいかな【その他気づいたこと、感じたこと】
夏期講習とか冬季講習、春季講習、値段高い割に効果なかった。【総合評価】
個別指導なので子どもの性格によって向き不向きがあると思う。
投稿時期: 小学5年
























