【料金】
本人が自発的に通学を続けていることから,少なくともリターンがゼロでないことは明白。受検は来年なので,目論見どおりのリターンが出るかどうかは不明。【講師】
計画や連絡がしっかりしている。子ども本人との相性が良い(性別含め)。【カリキュラム】
子ども本人の到達度に合わせて指導してくれていると聞いている。【塾の周りの環境】
駅前なので夜でも道が明るく人通りが多い。近くに交番がある。自宅から徒歩5分程度であり非常に近い。【塾内の環境】
取り立ててネガティブな評価をすべき要素は見当たらない。【入塾理由】
・子供本人と講師との相性
・通学のし易さ(自宅からの距離が近い)【定期テスト】
特段,定期テスト対策と言うほどのものはなく,習熟の遅れている数学を中心にキャッチアップのための指導をしてくれている。【宿題】
学校で使っているテキストや問題集から,適切な分量の宿題が出ていると聞いている。【良いところや要望】
個別指導なので,進捗のスピードについてアレンジしてもらえるのはありがたい。【総合評価】
今のところ子ども本人が自発的に通っており,自身の弱点が克服されつつある実感を得ている。
投稿時期: 高校2年















































