【料金】
個別に比べれば安いが、長期休暇中のスクーリングが必須でありその分余計な費用がかかる【講師】
わからないところなど質問に対して、教室長含め真摯に対応してくれた。
また、心構えについても話してくれた【カリキュラム】
授業内容が予習メインのため、自分の子どもは基礎ができていなかったので復習メインの方がいいと思った。
教材は今までのノウハウを生かしてあるので良いと思った【塾の周りの環境】
塾の敷地内に駐車場があるのはいいが、立地が交差点近くなので出入りが少し大変だった。
徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストアもある【塾内の環境】
見た感じ整理整頓はされていてきれいに見えた。
立地は住宅街にあり静かだ。【入塾理由】
自宅から近いため。
県内で最大手であり実績があるから。
同会社の別教室に子どもを通わせている親から評判を聞いていて良かったので【良いところや要望】
入退室がメールでくるので安心できた。
また、授業だけでなく自習に行くなどすれば通塾で独自ポイントがつき、ポイントを図書カードなどに交換でき還元があったので良かった【総合評価】
県内最大手の塾であり、実績もあるのでこの塾に通っていれば間違いはないと思います
投稿時期: 中学3年



























