
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 通い終わった年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達が通っていて評判か良さそうだったので通い始めてみることにした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子どもが楽しみながらやることで、コミュニケーション能力は上がったのではなあかと思う。
- 子供が楽しそうだったか
先生の感じもよく、子供との距離感もいい感じなので、楽しみながらやれたと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子どもが行くことを楽しむ感じで続けられたので親としては満足できた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
それなりの数の教室を持っているだけあってカリキュラムはしっかりしていたと思う。
- 施設・設備について
特に悪いところはないが、とり立ててココが良いというほどのこともない。
- 改善を希望する点
とにかく子どもが楽しみながら続けるこたに重きを置いている感じがして、良かったと思う。
- このスクールの雰囲気について
フレンドリーな講師たちのおかげで和気あいあいとした雰囲気で良かったと思う。
通っている/いた期間: 2019年5月から10ヶ月間



















