
- 参加した理由
幼稚園の英語の授業で子どもが楽しそうにしており、子どもも英語教室に行ってみたいと言っていました。
この子どもブースターで自宅の近くにあることを知り、昔から知名度の高い英会話教室でしたのでこちらを選びました。
- 先生の教え方
先生はずっと笑顔でゆっくりと子どものペースに合わせて接してくれていました。
回数を重ねていけば先生にも慣れて、楽しく英語を学んでくれるだろうと感じることができました。
- よかった点
外国人の先生は全く日本語を話さず、まさに「駅前留学」という感じでした。子どもも「わからないよ」などと言っていましたが、回数を重ねていけばコミュニケーションを取ろうと必死になり、英語脳になることの期待が持てました。














