
- 参加した理由
自宅周辺の英語教室をネットで検索していて、アリオ橋本にもセイハ英語教室があるのは知っていて、知り合いに良いと聞いていたので、より近くにある南大沢にもあるのを知り今回体験をさせて頂きました。
- 教室の雰囲気
教室自体は狭いなと感じましたが、少人数でレッスンするには、ちょうどいいのかなと思いました。壁などには普段使える英語の単語などが貼られていたり生徒の誕生日や写真が貼られていたりと、とても明るい雰囲気でした。
- 先生の教え方
わからなくても先生が、一人一人生徒を、みていて声をかけてくれ、分からないところをクリアにしてくれるレッスンをしてくれていてとても親身にレッスンをしてくれていたところ。
- よかった点
実際にいつものレッスンに体験として参加していたので、いつものレッスンの雰囲気を感じられたし、ミニゲームなどをして、初めてだったけど楽しく参加できるようサポートしてくれていたと思います。
- 入会の決め手
子供だけでも場所が通いやすい。























![ヤマハ英語教室 南大沢駅前センター [運営:スガナミ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)











