日南市の子供向け英会話教室6選

2020年からは英語が小学校で必修化され、英語の重要性が今後ますます高まっていきます。受験や就職において、英語が結果を大きく左右するといっても過言ではありません。そんな中、子どもに早くから英語を習わせたいと思うパパやママも多いでしょう。

しかし、実際英会話教室を探してみると、教室の特長やレッスンの内容、料金や自宅からのアクセスなど、中々大事なところが調べにくく、教室選びに迷ってしまいますよね。

そこで今回は、宮崎県日南市の子ども向け英会話教室を6件ピックアップしました!幼児から中学生まで、幅広い年齢を対象としています。教室選びの参考にしてください。

そして、もし気になる教室がありましたら、ぜひ無料体験教室に参加してみてくださいね!

1. ラボ・パーティ 中山パーティ

ラボ・パーティ 中山パーティのおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子どもや英語に少し苦手意識をもっている子どもでもすんなりレッスンを受け入れることができます。グループで英語劇を発表するなど、子ども同士のコミュニケーションを重視しています。そのため、子どものコミュニケーション能力を高めることができます。

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

講師は全員、コミュニケーション能力抜群のバイリンガル講師です。日本語も話せるので、子どもは本格的な英語のレッスンを不安なく受けられます。

3. オンライン英会話 リップルキッズパーク

オンライン英会話 リップルキッズパークのおすすめポイント

リップルキッズパークに在籍しているのは全員厳しい実地研修を受け、生徒から高い評価を得た講師です。そんなレベルの高い講師たちの中から、子どもにあった講師を選ぶことができます。紹介動画で講師の様子を見てからレッスンを受けられるので、子どもが緊張せず楽しく英語を学べます。

4. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント

GLOBAL STEP ACADEMY の基本はLanguage Arts(英語教育、日本でいう“国語教育”)単に英語を学ぶのではなく、“英語で学ぶ”スキルを身につけることを目的としています。

日本の学校に通いながら「インターナショナルスクールの教育も受けたい」と考える家族に最適な英語カリキュラムを提供しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア