利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

小野市の子供向け英会話教室特集

小野市の子供向け英会話教室特集

習い事ランキングで常に上位に入る習い事のひとつに英会話があります。グローバル化が進む社会、子どもの将来の幅を広げてあげたいと願うパパやママに人気で、小学校でも本格的に英語を学ぶことが人気に拍車をかけています。

小さいうちから英語に触れておくと、学習としての英語に苦手意識がなくなる、また外国人講師と触れ合うことにより異文化への興味を引き出す、などメリットは多いようで、早いうちから先取り学習としても通わせるご家庭は少なくありません。

今回は、兵庫県小野市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしました。小さいうちから通える教室や、外国人講師がレッスンを行う教室などを紹介します。

体験教室も実施しています。まずはどんなレッスンを行うか実際に確認してもらい、お子さんが楽しく学べる教室を選んであげてくださいね。

1. エディック・創造学園【オンライン小学生英検®対策講座 Sounds Fun!】 小野校

エディック・創造学園【オンライン小学生英検®対策講座 Sounds Fun!】 小野校のおすすめポイント

・学びの意欲向上
表彰制度を用いることで生徒の学習意欲を向上させます。
・「思考力・判断力・表現力」を伸ばす取り組み
全国規模の今までにない学力診断を用いてアドバイスします。
・自信の講師陣
教科別・階層別の講師研修を年50回以上実施し、この研修・検定に合格した講師のみ教壇に立つことができます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 小野教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 小野教室のおすすめポイント

1歳から通うことのできる英会話教室です。「英語を学ぶことの楽しさ」を一番大切にしているレッスンは、ゲームや遊びなど、子どもたちが楽しみながら英語力を身につけていきます。日本人講師と外国人講師が英語で授業を行い、日本人講師から学んだことを外国人講師のレッスンで実践できるので、安心して生きた英語を学べます!

3. かけひ塾Lepton教室

かけひ塾Lepton教室のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の英語塾です。初心者から上級者までレベルに合わせたテキストは全81冊もあり、ネイティブ音声CD付きなので発音もバッチリ!自立学習型なので自分のペースで頑張れる上に、チューターが理解度を確認してくれるなどサポート体制も万全です。

4. ABC ENGLISH LANGUAGE ACADEMY(イングリッシュランゲージアカデミー) 小野本町校

ABC ENGLISH LANGUAGE ACADEMY(イングリッシュランゲージアカデミー) 小野本町校のおすすめポイント

英会話教室と学習塾を併せ持つ教室です。英会話教室は0歳の赤ちゃんからシニアまで幅広い年齢層を対象に英会話の指導を行っています。外国人講師による少人数制のレッスンで、年齢に合わせてコースが用意されています。個別指導レッスンも行っているので、子どもの性格に合わせて選べるのは嬉しいですね!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア