利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三条市の子供向け英会話教室6選

三条市の子供向け英会話教室6選

小学校でも2020年に必修科目になる英語。グローバル化が進む社会で、将来のことを考えて子どもを英会話教室に通わせるパパやママは少なくありません。習い事ランキングでも「通わせたい習い事」の1位になるなど、そのニーズは高まってきています。

先取り学習として小さいうちから習わせるご家庭も多く、英語学習への抵抗や外国人への抵抗がなくなる、異文化が学べるなどのメリットもあります。

今回は、新潟県三条市で学べる子ども向けの英会話教室を6件ピックアップしました。幼児から学べる教室や、楽しく学べる教室、マンツーマンレッスンの教室などを紹介します。

体験教室も実施しています。まずは足を運んでどんなレッスンを行うか確認していただき、お子さんが楽しく英語を学べる教室を選んであげてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 三条センター [運営:わたじん]

ヤマハ英語教室 三条センター [運営:わたじん]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 三条教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 三条教室のおすすめポイント

「真の国際人育成のために」を教育方針に掲げ、「英語を学ぶことの楽しさ」を大切にし、歌やゲームなどを取り入れたレッスンを行います。日本人講師と外国人講師が英語で指導を行うのが特徴の1つ。日本人講師から学んだことを外国人講師のレッスンで実践できるので、自然とコミュニケーション能力も向上します。

3. NSG Lepton三条本校

NSG Lepton三条本校のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる、個別指導型の英語教室です。自立学習型なので、自分のペースで無理なく4技能を学ぶことができます。単元ごとに講師が理解度を確認するので、やる気と集中力が持続します!ネイティブ音声CD付きの教材で、自立学習ながら正しい発音もバッチリです。

4. ベネッセの英語教室 BE studio 下坂井教室

ベネッセの英語教室 BE studio 下坂井教室のおすすめポイント

アットホームな雰囲気で学べるホーム校なので、日本人の先生が子どもの成長を、英語の指導とともに見守ってくれます。3歳から12歳が対象です。子どもの発達段階に合わせた最適な指導法と教材で、楽しくレッスンを行います。

5. NSG教育研究会 ABCmouse 三条本校

NSG教育研究会 ABCmouse 三条本校のおすすめポイント

全米の多くの幼稚園や小学校で導入されている英語学習教材「ABCmouse.com」の日本語版を教材として使用しています。教室と自宅の学習で4技能習得をサポート!ゲームやクイズなど、5000以上のアクティビティで楽しく学べます。レベル別のレッスン内容なので、無理なく自然にステップアップできます。

友だち追加

この記事に関連するエリア