コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

掛川市の子供向け英会話教室特集

掛川市の子供向け英会話教室特集

近年、子どもの英語教育がヒートアップしています。例えば、2013年には約22万人の小学生が英語検定を受験したそうです。

2020年には小学校で英語が義務教育化されますし、このように子どもの英語教育熱が高まるなか、お子さんの英語教育に力を入れようと思うのは当然のことですね。

そこで今回は静岡県掛川市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしました。オールイングリッシュやフォニックス学習法で効率的に英語を習得する教室や、自分のペースで学習を進められる英語教室など、さまざまな教室の紹介です。

見学や体験教室を実施している教室もありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

1. NOVAバイリンガルKIDS 掛川中央校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 掛川中央校 サテライト校のおすすめポイント

ジオスの特徴は、1つ目はクラス内では英語のみを使用できる点。日本語で会話ができないので、自然と英語で話す量が増えます。2つ目はフォニックス学習法の徹底。フォニックス学習法とは単語と発音を同時に学ぶことができる効率的な学習法です。少人数制クラスで充実した授業を受けることができます。

2. 佐鳴予備校Lepton掛川本部校

佐鳴予備校Lepton掛川本部校のおすすめポイント

レプトンの魅力はなんと行っても、「自立学習方式」です。子どもの集中力を考慮した楽しく解きやすい教材を使い、子どもが自力で問題を解いてから先生が理解度を確認するという方式を採用しています。こうすることにより、子供が自分からまなぶという姿勢を身に着け、英会話だけでなく全体的な成長につながっていきます。

3. セイハ英語学院・ラビスクール MEGAドン・キホーテUNY掛川

セイハ英語学院・ラビスクール MEGAドン・キホーテUNY掛川のおすすめポイント

セイハでは、、外国人講師と日本人講師の両名による複数人でのチームティーチングを行っています。これにより、子どもたちがナマの英語を身に着けていくとともに、日本人講師による細かい気配りによって楽しく安心して英語を学び、英語で話すことができるようになります。

4. インクル英会話 掛川校

インクル英会話 掛川校のおすすめポイント

外国人の先生と間近で触れ合える少人数制のレッスンを受けられる教室です。楽しみながら確実に本物の英語力を身につけることができますよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア