利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

村上市の子供向け英会話教室特集

村上市の子供向け英会話教室特集

英語教室は子どもに習わせたい習い事としてとても人気の高い習い事です。子どもが小さなうちから英語の正しい発音をたくさん聞くことで、日本語では使われない英語の発音を正確に聞き取ることができると言われています。そして聞き取ったその発音をそのままコピーして発音することができるようになります。

最近では0歳児から通えるレッスンを行う教室も増えてきています。親子で一緒にレッスンを受けることで、リラックスして楽しく英語に取り組むことができますし、家に帰ってからも復習をすることができるのも嬉しいメリットの一つですよね。

今回は新潟県村上市の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしました。ベビーコースのある教室や、ネイティブ講師と日本人講師が指導を行う教室などをご紹介していますよ。

どの教室も体験レッスンができますので、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を確かめてから教室を選んでくださいね。

1. ヤマハ英語教室 村上センター

ヤマハ英語教室 村上センターのおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 村上教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 村上教室のおすすめポイント

1歳、2歳の親子コースから年齢に応じて分かれたクラスで、ネイティブ講師と日本人講師が本格的な英会話を指導します。楽しいから続けられる、続けられるから自然に身につくオリジナル教材でお子さんも飽きずに英語を学べます。

3. ベネッセの英語教室 BE studio 村上教室

ベネッセの英語教室 BE studio 村上教室のおすすめポイント

3歳からは、しまじろうなどのキャラクターと一緒に「英語耳」を育てるレッスンを行います。幼児クラスでは、歌やダンス、ごっこ遊びを取り入れ、楽しく自然に英語に親しんでいきます。年齢別に最適なカリキュラムで楽しく英語力を伸ばしていきます。

4. ベネッセの英語教室 BE studio あさひ教室

ベネッセの英語教室 BE studio あさひ教室のおすすめポイント

英語を英語で理解し、インプット、アウトプットができる教材を使用するので、英語への興味をぐんぐん引き出します。ベネッセの厳しい採用基準により採用された先生達が、一人ひとりに合った指導を行うので、英語力を着実に積み上げることができますよ。3歳からのコースでは、しまじろうと楽しくレッスンします。

5. グリニングスタジオ イングリッシュルーム 坂町教室

グリニングスタジオ イングリッシュルーム 坂町教室のおすすめポイント

2歳から大人の方までが対象の英語教室です。ネイティブの講師が、聴覚、視覚から楽しく学べるメソッドと教材を使用してレッスンを行います。アットホームな教室で、方言などのないクリアで正確な英語を学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア