コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市南区の子供向け英会話教室6選

堺市南区の子供向け英会話教室6選

英語教室は子どもに習わせたい習い事ランキングで、常に上位にランクインする人気の習い事です。これからを生きていく子どもたちにとっては、無くてはならないスキルとなってきます。

そんな人気に加え、2020年から小学校でも必修化されるため、ますます人気に拍車がかかっているようです。現在では数多くの英語教室がありますので、お子さんの目的や性格に合った教室を探してみてくださいね。

今回は大阪府堺市南区の子ども向け英会話教室を6件ピックアップしています。0歳児からママと一緒にレッスンできる教室や、英語の劇をプロデュースしながら自然に英語を身につけるプログラムを行う教室など、色々な教室を紹介していますよ。

ぜひ一度、気になる教室に足を運んで、体験レッスンに参加してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 パンジョミュージックセンター [運営:ワタナベ楽器店]

ヤマハ英語教室 パンジョミュージックセンター [運営:ワタナベ楽器店]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. 第一ゼミパシードLepton光明池校

第一ゼミパシードLepton光明池校のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分に合ったレベルと自分のペースで英語を習得することのできる教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。無料体験レッスンも随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

3. ベネッセの英語教室 BE studio アクロスモール泉北プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio アクロスモール泉北プラザのおすすめポイント

おうちの方と一緒に学べるベビーコースでは、歌やダンス、絵本の読み聞かせなど、楽しいプログラムで自然に英語を身に付けていきます。子どもが大好きなしまじろうなどのキャラクターが、お子さんのヤル気を引き出します。日本人の先生と外国人の先生をお子さんに合わせて選べます。

4. ラボ・パーティ 堺市南区三原台教室

ラボ・パーティ 堺市南区三原台教室のおすすめポイント

3歳のお子さんから「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育む親子のプログラムのある英語教室です。英語による絵本の読み聞かせや、劇表現活動を通して、自然と英語を身につけていきます。子ども同士で英語の劇をプロデュースしていくので、楽しみながら英語力をつけていけます。

5. ラボ・パーティ 堺市南区宮山台教室

ラボ・パーティ 堺市南区宮山台教室のおすすめポイント

0歳から通える英語教室です。丸暗記ではなく、英語による絵本の読み聞かせや劇表現活動を通じて、自然と英語を身につけることのできるプログラムを行っています。さまざまな年齢の子どもとの活動で、対話力、プレゼンテーション力も育むことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア