コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

尼崎市の幼児教室特集

尼崎市の幼児教室特集

最近よく聞くようになった「幼児教室」って、皆さまご存知でしょうか?

大体は0歳から6歳頃までの乳幼児を対象にした教室で、「ピアノ」や「英語」「水泳」など決まったことを教えるのではなく、「知育」を目的とした多彩な授業を行うことが多いようです。もちろん教室によってその対象年齢やカリキュラム、教材などはさまざまですが、コミュニケーション能力や表現力、思いやりの心などを養うのに効果的。通うことで賢くて情緒も安定した良い子になると、今注目の習い事なんです。

今回は、尼崎市で通える幼児教室を紹介します。英語に特化した教室や、スポーツをメインにした教室、親子で楽しくレッスンする教室などさまざまです。

気になる教室を見つけたら、ぜひ体験教室に足をはこんでください。お子さんの興味や目的にあった教室が見つかるといいですね!

1. 講談社すこやか教室 つかしん教室

講談社すこやか教室 つかしん教室のおすすめポイント

0歳から6歳を対象に、独自のユニークなカリキュラムとシステムで指導する少人数制の幼児教室です。一人ひとりの個性を大切にしながら、子供たちの自ら学ぶ力や 集中力、思考力を知的な遊びを通して養います。つかしんの中にあり、駐車場も利用できるので便利です!

2. ラボ・パーティ 小田北生涯学習プラザ

ラボ・パーティ 小田北生涯学習プラザのおすすめポイント

1999年1月より、尼崎市小田地区会館などで活動している教室です。言語の枠を超えたコミュニケーション能力を身につけるため、歌や劇遊びを通して、自然な英語と豊かな日本語を学びます。選りすぐりの本物の「絵本」を使ったレッスンだからこそ、 子どもたちが「絵本好き」「英語好き」になり、心が豊かに育ちます。

3. 公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団【幼児教室】 食満教室

公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団【幼児教室】 食満教室のおすすめポイント

尼崎市民の健康づくりのため、さまざまなスポーツ教室を展開しています。園田体育館で開講される幼児向け教室は、「幼児の体育あそび」や「親子の体育あそび」、「幼児のチャレンジスポーツ」など。「幼児の体育あそび」では友だちと仲良くリズム体操をしたり、道具を使って身体を動かしたりします。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア