コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

月島駅周辺の幼児教室15選

月島駅周辺の幼児教室15選

幼稚園受験や小学校受験をするお子さんが増えてきていますよね。それだけでなく、公立の小学校でも本格的に英語を学習するなどといったこともあり、小さいうちから受験準備や英語を教えてくれる幼児教室に通わせてあげたいと思っているパパやママは多いのではないでしょうか。

小さい頃に習い始めると新しいことへの苦手意識も少なくなりますよね。幼児教室は楽しみながらレッスンできるので、小さいうちから自然と学ぶ姿勢が身につくのです。

今回は月島駅周辺にある幼児教室を15件ピックアップしました。乳幼児教室や脳を刺激する幼児教室、幼児向け英語教室など、親子で受けるものからお子さんだけで受けるレッスンなどさまざまです。

体験レッスンや見学を行っている教室もあるので、お気軽に問い合わせをして、一度体験してみてはいかかでしょうか。

目次

1. 幼児教室コペル 幼児コース 月島教室

幼児教室コペル 幼児コース 月島教室のおすすめポイント

0歳~6歳のお子さんを対象とした幼児教室です。教材が豊富にあり、毎回違う教材を使ってレッスンを行ってくれるので飽きっぽいお子さんでも楽しんで学ぶことができます。

2. 幼児教室コペル 小学生コース 月島教室

幼児教室コペル 小学生コース 月島教室のおすすめポイント

6歳~12歳のお子さんを対象とした幼児教室です。何のために学ぶのか、学んだ後どのように活かしていくのかをきちんと身に着けることができるので、自ら学ぼうとする力が養えるところがおすすめです。

3. キッズアカデミー 勝どき第2教室

キッズアカデミー 勝どき第2教室のおすすめポイント

2歳~6歳のお子さんを対象とした幼児教室です。楽しみながらゲーム感覚で学んでいくので飽きやすいお子さんにもおすすめです。また、お子さんの記憶力を上げることにも力を入れているので記憶力をよくしたいと思っているパパやママにおすすめの教室です。

4. ベビーパーク 勝どき第2教室

ベビーパーク 勝どき第2教室のおすすめポイント

0歳~3歳までのお子さんを対象とした乳幼児教室です。ママが育児を学びながらお子さんと一緒に成長していけるところが最大の魅力です。ママの悩んでいることの相談にも乗ってくれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア