利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

恵比寿駅周辺で人気の幼児教室14選。一覧や料金などの多様な情報!

恵比寿駅周辺で人気の幼児教室14選。一覧や料金などの多様な情報!

子どもが始める習い事教室は、主に「スポーツ系」「文化系」「学習系」に分けられます。これまで定番で子供に人気だったのは、サッカーやピアノなどのスポーツ系や文化系の習い事でした。

しかし、最近では将来役に立つ力をつけさせたいと願うパパやママが増えてきたため、学習塾や英会話教室のような「学習系」の教室も人気です。

今回の記事では、東京都渋谷区恵比寿駅周辺の子どものお勉強系の習い事である、幼児教室を14件紹介します。子どもが勉強を楽しんでできるような教室ばかりです。

どの教室も、見学や体験レッスンを随時受付ているので、気になる教室には是非問い合わせてみてくださいね。

1. キッズアカデミー 代官山教室

キッズアカデミー 代官山教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。知能教育とは記憶力と思考力を高める教育です。子どもたちに楽しく憶え、考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを組んでいます。

2. ベビーパーク 代官山教室

ベビーパーク 代官山教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室です。子どもだけを対象とした幼児教室とは違い、ママが育児を学びながらお子さんと一緒に成長出来る乳幼児親子教室になります。

3. ラボ・パーティ 吉良パーティ

ラボ・パーティ 吉良パーティのおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力、社会力が身に付きます。教育に重点をおいた50年の歴史と実績を誇る子ども英語教室です。

4. ベビーパーク 広尾教室

ベビーパーク 広尾教室のおすすめポイント

覚えこませる知識教育ではなく、「考える力」を育む知能教育に取り組んでいます。「子どもの本性を引き出す」を大切にしたカリキュラムです。

友だち追加

この記事に関連するエリア