利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

菊名駅から通える大人気の幼児教室4選。 親子で楽しくお受験準備もできるレッスン!

菊名駅から通える大人気の幼児教室4選。 親子で楽しくお受験準備もできるレッスン!

お友だちとの関わり方を学んだり、先生のお話を集中して聞く姿勢を身に付けたり、一斉指示に対応できるようになったり、幼児教室はこれからの集団生活に対応できる様々な力を養ってくれます。

知能面、体力面、手先の巧緻性以上に、上記のような社会的なスキルは生涯において役立つ力に間違いありません。

子ども達の将来の可能性を豊かにしていく為にも、幼児教室を習い事の選択肢に入れてみるのはとっても素敵な考えですよね。

今回は菊名駅周辺でオススメな幼児教室のレッスン情報を4件ピックアップしてみました。就学後の学習をスムーズにしていく知能向上教室や、異年齢のお友だちの関わりを通して、語学力だけでなく積極性やコミュニケーション能力も育成していく教室などさまざま!

体験レッスンもしていますので、是非参加して、自分の目的や希望に合った教室を選んでみてくださいね。

1. ベビーパーク 菊名教室

ベビーパーク 菊名教室のおすすめポイント

子ども達には知力、体力、手先の器用さをバランスよく伸ばしていくレッスンを提供し、ママ達には賢い子どもに育てる育児のノウハウを子育てのプロが伝授してくれます。同じ月齢の赤ちゃんを持つママ達ともお友だちになり、保護者間のコミュニケーションの場にもなるオススメな教室です。

2. キッズアカデミー 菊名教室

キッズアカデミー 菊名教室のおすすめポイント

8歳までのお子さんを対象に「記憶力」や「思考力」を養うトレーニングを行います。書くことばかりにとらわれず、ゲーム感覚で取り組める課題の中で、図形や数、言葉の概念を覚え、就学後の学習をスムーズにしていく大人気の教室です。

3. ラボ・パーティ カルチャー日吉

ラボ・パーティ カルチャー日吉のおすすめポイント

歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったり、時にはゲームにも取り組んだりして、自然と英語のフレーズを口ずさむようなレッスンを提供します。異年齢で活動を行うので、子ども達の語学力だけでなく、積極性やコミュニケーション力も育まれていく教室です。

4. アドレ・キッズ【幼児教室】 大倉山教室

アドレ・キッズ【幼児教室】 大倉山教室のおすすめポイント

プレベビーから小学校3年生まで通うことが出来る幼児教室で、一貫した教育方針というのも安心感があります。月齢や年齢にあったカリキュラムで少人数クラスでレッスンを行うので、一人ひとりのお子さんに目を向けたフォローが期待でき、タイミングよく褒める指導が実現できる教室です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア