利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

川名駅周辺の子供向け英会話教室特集

川名駅周辺の子供向け英会話教室特集

「我が子には英語を話せるようになってほしい!」と子どもを英会話教室に通わせるパパやママが増えてきています。その理由のひとつとして、小学校の英語教育の低年齢化があるようです。2020年の教育改革では、小学校3年生から英語が必須科目に、小学校5年生からは科目として英語が追加されます。

幼児期の英語熱は、小学校に入ってからの英語の授業を先取りしておきたいという考えもあるようです。また、幼児期の頃の耳は英語の難しい発音も簡単に聞き取ることができるので、この時期からの英語教育は効果が高いと言われています。でも、いざ英会話教室を探してみても、料金やレッスンの特徴、先生と子どもの相性など、比べることが多くて中々決まらないですよね。

そこで今回は、川名駅周辺の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしました。英語を通じてコミュニケーションを学ぶ教室など、教室ごとのおすすめポイントや気になる料金なども掲載していますので、ぜひ教室選びの参考にしてみてくださいね。

気になる教室がありましたら、ぜひ体験教室に参加してみて下さい!

1. ラボ・パーティ 松田パーティ

ラボ・パーティ 松田パーティのおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子どもや英語に少し苦手意識をもっている子どもでもすんなりレッスンを受け入れることができます。アットホームな環境で学べます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 御器所校

NOVAバイリンガルKIDS 御器所校のおすすめポイント

講師は全員が外国人です!そのため、子どもは「聞いたことをまねる」だけで本物の英語を身につけていくことができます。近くで本物の英語を学べます。

3. ECCキッズ 八事校

ECCキッズ 八事校のおすすめポイント

1歳半から通え、ECC独自のカリキュラムによって将来役に立つ英語力を身につけることができます。小さいうちから本物の英語に触れ合え英語耳に育て、楽しく学べる環境です。

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 川名教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 川名教室のおすすめポイント

英語4技能が学べます。また講師とのマンツーマンのオンラインレッスンで実践的な英語をじっくりと学べまるので、話す、聞く力が伸びます。講師に聞きやすい環境で、基礎をしっかりとていねいに学びます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア