コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

立場駅周辺の子供たちが楽しく学べる英会話教室3選。将来に役立てよう!

立場駅周辺の子供たちが楽しく学べる英会話教室3選。将来に役立てよう!

小学校の英語教育が今、どんどん変わっているのをご存知でしょうか?なんと2020年には、小学校でも英語が正式に教科となり、算数や国語と同じような扱いになるのだそう。さらに、外国語活動の開始も3年生に早められる予定です。その対策のためにも、子供を英会話教室に通わせたいと考えているパパやママも増えてきているのではないでしょうか?

しかし、いざ探し出すと、実にたくさんの英会話教室があり、どこの教室が良いのか、また各教室の違いは何なのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、立場駅周辺の英会話教室を3件ご紹介します。歴史と実績を誇る子供英会話教室や、ベテランのネイティブ講師によるレッスンを受けられる教室など様々です。英語の上達の早さは、いかに本物の英語を聞き触れ合えるかです。

各教室、体験レッスンを受け付けていますので、気になるところがあったら、ぜひ一度参加してみてくださいね!

1. NOVAバイリンガルKIDS 立場イトーヨーカドー校

NOVAバイリンガルKIDS 立場イトーヨーカドー校のおすすめポイント

「聞く・話す・読む・書く」の基礎をしっかり学ぶことができ、少人数レッスンなので一人ひとりの発話量もしっかり確保されています。初めての子どもでも安心して通えます。

2. ラボ・パーティ 横浜市泉区中田北教室

ラボ・パーティ 横浜市泉区中田北教室のおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力・社会力・教育を大切に、50年の歴史と実績を誇る子ども英語教室。 英語だけじゃなく日本語も大切にしたプログラムで、
齢混合のグループにすることで、子どもたち同士で自然と教えられたり教えたりといった体験をします。「思いやり」や「協調性」も育めます。

3. オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座のおすすめポイント

インターナショナルスクールの教員としての実績が何十年もあるベテラン教師陣により開発されたカリキュラムを使用し、講師も全てネイティブ・スピーカーです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア