コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県神崎町の子供の英語力がアップする英会話教室2選!体験レッスンも

千葉県神崎町の子供の英語力がアップする英会話教室2選!体験レッスンも

パパママ世代の習い事といえば、ピアノやスイミングだったのではないでしょうか。定番の習い事は今でももちろん人気がありますが、最近注目されている習い事は幼児教室、プログラミング教室、そして英語教室です。なかでも英語教室は、幼児期の習い事として人気が急上昇しています。受験はもちろん、就職などでも英語は避けて通れませんよね。日本の会社でも英語が公用語になっている会社もあり、これからは英語ができることが当たり前になってくるかもしれません。

でもいざ英語教室を探してみると、種類も多くどんな基準で選べばいいのか悩んでしまうこともあります。そこで今回は、千葉県神崎町でおすすめの英会話教室をご紹介します!3歳から通える教室や、楽しい教材とバイリンガル講師によるきめ細かいレッスンで自然に英語を習得できるレッスンなどをピックアップしてみました。

体験教室も実施しているので、気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください。実際に体験してみることで子供と相性がいい教室なのかどうか判断できるのでオススメですよ!

1. 東進こども英語塾 こうざき教室

東進こども英語塾のおすすめポイント

何かを習得するにはまず「楽しく」が一番大切!子どもたちが楽しみに通えるような教室づくりを目指しています。セサミストリートの映像を全面的に取り入れ、世界の多様な価値観に触れることが出来ます。 

東進こども英語塾とは

セサミストリートの教材を使用し、映像教材を使用しています。それは、子供の興味を惹きつける事だけではなく、映像を見て状況からインプットする事で、理解度と定着度を飛躍的にアップさせる英語のレッスンを目指しています。

3歳〜12歳コース

内容
セサミストリートのキャラクターと一緒に楽しく全身を動かしながら、英語のシャワーをたくさん浴びていきます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,640円 
月会費:8,640円 
年会費:0円 
教材費:6,480円

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

コミュニケーション力が抜群の選ばれたバイリンガル講師しか在籍しておらず、質の高い英語力を身につけることができます。常にマンツーマンレッスンであるためきれいな発音が自然に身につくようになりますよ!

グローバルクラウンとは

約300人の講師陣を構える子供向けオンライン英会話教室です。Phone、iPad専用アプリでレッスンを行うオンライン英会話なので、難しいパソコンの設定は不要!楽しく気軽に始められます。

週1回~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容 
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象 
3歳〜12歳

費用 
入会金:なし 
月会費:週1回 9,800円 
週2回 12,800円 
週3回 14,800円 
週4回 17,800円  
平日毎日コース 19,800円 

英検5級コース

内容 
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。
対象年齢 
3歳〜12歳
費用 
入会金:なし 
月会費:なし 
年会費:なし  
教材費:なし 
※1レッスン2,500円かかります。 
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア