利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

港区の幼児教室23選

港区の幼児教室23選

「わが子には、いつからお勉強をさせるといいのかしら?」「そんなに早くから幼児教育って必要なのかしら?」そんな疑問を抱かれるパパやママは少なくないと思います。就学前の幼児教育は、発想力や思考力、さらには協調性や忍耐力などを養うことができます。人格形成の大切な幼児期にこそ、質のいい幼児教育を我が子に受けさせてあげたいですよね。幼児教育、小学校受験には興味があるけれど、何から始めたらいいのかわからないといったパパやママのサポートもバッチリしてもらえる幼児教室。この機会に通ってみてはいかがでしょうか?

今回は港区でおすすめの幼児教室をご紹介しています。港区という場所柄か、幼児教室の数も多く、0歳から通うことができる楽しく学べるスクールから幼稚園や小学校受験対策ができるクラスまでたくさんあります。

どの教室でも見学や体験を受け付けているので、気になる教室に、是非足を運んでみてください!

目次

1. キッズアカデミー 広尾教室

キッズアカデミー 広尾教室のおすすめポイント

細かなクラス分けは子どもの年齢や発育に応じで行われており、レベルに適したレッスンを的確に受けることができます。小学生になっても自然と机につくことができるよう幼いうちから机につく楽しさを学ぶことができます。

2. キッズアカデミー 白金高輪教室

キッズアカデミー 白金高輪教室のおすすめポイント

勉強しているという感覚を子どもが感じると、嫌がってしまいなかなか成長を引き延ばすことが難しくなってしまいます。そのため、勉強という感覚を子どもに味わわせることなく、遊びに似た感覚で指導を行ないます。

3. キッズアカデミー 麻布十番教室

キッズアカデミー 麻布十番教室のおすすめポイント

キッズアカデミーでは、知識教育ではなく知能教育を行います。『知能教育』とは『記憶力』と『思考力』を高める教育で、『記憶力』と『思考力』を高めるための教育とは、子どもたちに『楽しく憶え、考えさせる』遊びの時間をふんだんに与えることによる教育であり、結果として知能指数(IQ)が著しく向上します。

4. ベビーパーク 表参道教室

ベビーパーク 表参道教室のおすすめポイント

年齢や月齢でクラスをわけるのではなく、子どもの成長のスピードによってクラス分けを行っているため、子どもができないことをママが不安に感じる心配がありません。子どものペースに合わせてのびのびと成長させてあげることができます。

東京都港区のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア