利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

香川県三木町で子供が喜ぶ英会話教室2選。バイリンガル講師と楽しく英語

香川県三木町で子供が喜ぶ英会話教室2選。バイリンガル講師と楽しく英語

現在小学校では「外国語活動」として英語が必修化されています。これから2020年の教育改革に向けてさらに英語教育が重要視されていきそうです。小学5年になると成績のつく教科として英語が加わります。テストなどが行われて通知表に英語の成績もつくようになります。小学校の英語についていけるようにと早めに英語教育をさせるパパやママも増えています。英語を習得するには、始める時期が早ければ早いほどいいとも言われています。

しかし、まったく英語が初めての子供にどんな英会話教室がいいのか悩むパパ・ママも多いのではないでしょうか。今回は香川県三木町の英会話教室を2件をピックアップしました。いろいろな年齢の友達を触れ合いながら英語が学べる教室や0歳から親子で通える教室などを紹介しています。

体験レッスンを実施しているので少しでも興味の持った方は、体験レッスンへぜひどうぞ! 

1. ラボ・パーティ 若林パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

国際交流を含め、本物の英語に触れ、ことばとカラダで英語を表現し、様々な年齢の子と英語を学べます。

ラボ・パーティとは

50年の歴史と実績から、言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを向上する教室です。

~3歳コース:0歳~3歳向け

内容
親子で参加し、本物の英語に触れる機会の基礎となるレッスンです

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円
教材費:円

小学生~中学生コース:6歳~15歳向け

内容
今まで学んだ内容を下級生に教えたり、自ら英語劇を構成したりして、英語を学びます。中学生になると、ホームステイし、国際感覚を養えます。

対象年齢
6歳~15歳

費用
入会金:
月会費:7,560円
教材費:7,560円

住所

香川県木田郡三木町大字氷上Jan-40 池戸商工センター他
香川県木田郡三木町氷上Jan-40 サンサン館みき・7階ギャラリー他

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

1回20分のオンラインのため、忙しい現代の子にぴったりの英会話になります。

グローバルクラウンとは

約300名のバイリンガルの講師のみ在籍していて、その子にあったレッスンが受けれます。

週一回コース:3歳~12歳向け

内容
週一回コースです。

対象年齢
3歳~12歳向け

費用
入会金:
月会費:9,800円
教材費:

週二回コース:3歳~12歳向け

内容
週二回になります。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:12,800円
教材費:円

週三回コース:3歳~12歳向け

内容
週三回になります。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:14,800円
教材費:円

週四回コース:3歳~12歳向け

内容
週四回になります。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:17,800円
教材費:円

平日毎日コース:3歳~12歳向け

内容
平日毎日のなります。

対象年齢
3歳~12歳向け

費用
入会金:
月会費:19,800円
教材費:円

英検5級コース:3歳~12歳向け

内容
ただ、英検の問題だけではなく、日常会話も学べます。

対象年齢
3歳~12歳向け

費用
入会金:
月会費:円
教材費:円

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す