倉敷市の子供向け英会話教室18選。サークルのような雰囲気で楽しく学ぶ

英語ができるかできないかで、将来子供たちが選択できる職業や住む地域の可能性が広がることは間違いないですよね!英語は幼少期に学ぶ方が学習効果が高いという説もあり、初めての習い事で英語や英会話教室を選ぶパパやママも多くなってきました。

とはいえ、「全く英語に触れたことなくても大丈夫?」「先生と合わなかったらどうしよう」など。初めての英会話教室選びには不安を感じますよね…。そこで今回は岡山県倉敷市の英会話教室を18ヶ所ピックアップしました。おすすめポイントなども掲載しているので教室選びの参考にしてくださいね。

無料体験レッスンも実施しているので、親子で参加してみてください。実際に教室の雰囲気を感じることで、お子さんに合うか合わないかがわかりますよ!

キャンペーン終了まで、あと2日!
11月のキャンペーン

1. 明修塾Lepton茶屋町教室

明修塾Lepton茶屋町教室のおすすめポイント

まず自分でテキストを進め、終わったらチューターがマンツーマンで理解度をチェックする「自立学習」方式である点が一番の特徴です。一人ひとりのレベルにあったテキストを、自分のペースで進めることができます。

2. 明修塾Lepton倉敷本部教室

明修塾Lepton倉敷本部教室のおすすめポイント

自立学習向けのオリジナルテキストは、10分程度で内容が変わるように作られているので、飽きずに取り組むことができます。また、基本的に1ヵ月で1冊が終わるような設計となっているため、達成感を感じながら続けることができます。

3. キッズスクールナインLepton倉敷大内教室

キッズスクールナインLepton倉敷大内教室のおすすめポイント

全部で81冊あるオリジナルテキストは、豊富なカラーイラストやチャンツ、さらに塗り絵や切り絵などの課題も盛り込んでいます。小さなお子さまでも楽しく取り組むことができます。

4. ラボ・パーティ 廣谷パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

クラス内に幅広い年齢層の子供がいるので、英語力とともに社会性を身につけることができます!また、先生との距離がとても近いです!なのではじめて来る子達でもリラックスして過ごせます。教材には、海外でも著名なものを使っているので、感性も磨かれますよ!

ラボ・パーティとは

英語だけを学ぶ『英語教室』ではなく、コミュニケーションに必要な「言語・社会力教育プログラム」です。日本語と英語をミックスした教材や、音楽や演劇を通して学ぶ活動プログラム、言語力はもとより、想像力、表現力、協調性、思いやりなど、子どもたちの未来を豊かにする大切なことを学べる教室です。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

小~中学生コース:6歳~15歳向け

内容
今まで学んだ内容を下級生に教えたり、自ら英語劇を構成したりして、英語を学びます。中学生になると、ホームステイし、国際感覚を養えます。

対象
6歳~15歳

費用
入会金:7,560円 
月会費:7,560円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

岡山県倉敷市鶴形 倉敷キリスト会館(2Fホール)

体験レッスンのお申込みはこちらから

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!
11月のキャンペーン
11月のキャンペーン