兵庫県芦屋市で評判の良い英会話スクール13選。幼児向けクラスが充実!

英語教育が低年齢化の傾向にあり、早期の英語教育はますます重要なものになってきましたよね。英語教育は早ければ早いほど、リスニングの能力やネイティブに近い発音などが身につくのも早いと言われています。しかし、どんな英語教室を選べば良いのかわからない、正直、探すのが面倒…というパパやママも少なくないでしょう。

そんな英語教室選びをサポートするために、今回は兵庫県芦屋市の教室をピックアップしました。講師全員が外国人でネイティブ英語が学べることが自慢の教室や、少人数のアットホームな空間で幅広い年齢の子とコミュニケーションしながら英会話を学べる教室など、特色はさまざまです。ぜひこの記事を参考に、子どもに合った英語教室を探してみて下さい。

気になる教室があれば、ぜひ体験レッスンのお申込みを!お気軽に足を運んでくださいね。

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. 個別館Leptonラポルテ芦屋教室

個別館Leptonラポルテ芦屋教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習しますので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. NOVAバイリンガルKIDS JR芦屋校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

講師は全員外国人によるレッスンで、少人数制、価格設定も安心です。

NOVAバイリンガルKIDSとは

向上することにこだわり、少人数制であり、レベル別のレッスンが特徴です。

レベル1(幼児):3歳~6歳向け

 内容
歌やダンスを取り入れながら、楽しく英語を学びます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:0円
月会費:9,500円
教材費:3,240円

レベル2(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が0年~2年の子供向けクラスです。質問に短い文章で答えられるようになります。

対象年齢

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:0円
月会費:10,040円
教材費:3,240円

レベル3(小学生):6歳~12歳

内容
英語経験が2年~3年の子供向けのクラスです。会話のキャッチボールができるになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:0円
月会費:10,360円
教材費:3,240円

レベル4(小学生):6歳~12歳向け

内容
英語経験が4年以上の子供向けクラスです。気持ちの表現など英語で自然なコミュニケーションが取れるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:0円
月会費:10,900円
教材費:4,320円

住所

兵庫県芦屋市船戸町3-2 芦屋鍵岡ビル3F

アクセス

JR芦屋駅北口より徒歩2分

無料体験の申し込みはこちら

3. ラボ・パーティ 小柴パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

豊かな母語(日本語)+生きた英語をミックスしたレッスン。英語だけでなく、想像力、表現力、協調性、思いやりなど子供の未来を豊かにする大切なことを学べます。

ラボ・パーティとは

クオリティの高い教材や経験豊かな講師など、45年の経験と実績がある教育プログラム。英語と日本語を織り交ぜることで、コミュニケーションの楽しさを実感しながら英語の理解を深めます。

~3歳コース:0歳~3歳向け

 内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の歌やわらべうたを歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊んだりします。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円
教材費:

住所

兵庫県芦屋市上宮川町10-5 春日会場

無料体験の申し込みはこちら

4. ベルリッツ 芦屋ランゲージセンター

ベルリッツ 芦屋ランゲージセンターのおすすめポイント

幼稚園・小学校低学年の子どもには、「英語って楽しい!」と思えるような工夫を。英会話経験者、中・高学年の子どもには、会話に「読み書き」を加えて文法力が自然に身につく工夫など、子どもの学年やレベルに合わせてきめ細かい工夫をしています。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!