
たがみえつこ学習教室 長田教室の口コミ
小学6年生の男の子と30代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
様々な習い事を通じて、自学自習の癖を身につけることや、関心ごとを見つけてもらうため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
息子が習い事を終えた後、楽しそうに先生やお友達のお話しを良くします。習い事の側面だけでなく、コミュニケーションをとってくださっているのが非常にうれしくおもいます。
- 子供が楽しそうだったか
先生の教え方、話し方が子供の目線でなさっていて、子供も伸び伸びと学習に励んでいると思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
勉強嫌いなこどもが多い中、こちらのスクールに通っている間、楽しく学んでいた様子が伺えました。非常にまんぞくです。
- このスクールの雰囲気について
子供目線での会話がとても印象的でした。雰囲気は和気藹々としています
- コース・カリキュラム・指導内容について
算数や国語を学びに通っています。どれも小学校の勉強内容より少し発展的な内容に思います。
- 施設・設備について
環境は悪くないと思います。特に狭くもなく、設備も特に古い印象はありませんでした。
- 改善を希望する点
引き続き子供の目線でよくコミュニケーションをとってもらえると嬉しいです。
- 通っている/いた期間: 2021年9月から1年4ヶ月間