
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達が活動していることで少年団の存在を知り、本人が希望したので参加した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
シーズンになると自分のペースで、ほぼ毎日活動することができ、メキメキと上達した。
- 子供が楽しそうだったか
コーチの方が厳しさの中にもユーモアを交えて指導してくれ、楽しく練習していた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
苦しそうな練習でも、弱音を吐くことなく活動し、ほとんど休まずに練習に参加する意欲を持っていたこと。
- コース・カリキュラム・指導内容について
大まかな練習内容はあるが、一人一人に合わせて変化をつけていて、どんどん上達していた。
- 施設・設備について
台風の影響で市民プールに移ったが、設備面では申し分ないと思う。
- 改善を希望する点
当番があることで、自分の子どもの泳ぎをじっくりと見ることができ、成長を感じられる。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気が良いため、苦しそうな練習でも、弱音を吐くことなく活動していた。
通っている/いた期間: 2015年5月から











