
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
テレビでウィンブルドンの試合を見て自分もやりたいと言い出した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
友達ができたのはよかったが、つるんで悪さをし始めたので問題。
- 子供が楽しそうだったか
試合は楽しそうだが、練習は嫌う傾向が有り、なんともいえない。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
最初の期待するほどではなかった。もう少し成長してくれるとおもったが。
- 施設・設備について
子どもが怪我をしないか心配なので。
- このスクールの雰囲気について
指導者が結構厳しめだが、あまり効果のない指導方法のような気がする
通っている/いた期間: 2020年6月から



















