
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ピアノ教室を探している時にホームページで見ました。
子供のお友達もそこに通っていましたのでそこに通いたいとの事で決めました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とてもピアノが上手くなり、毎日自分から練習するようになりました
- 子供が楽しそうだったか
いつも習い事に行くのを楽しみにしていて、その日のピアノの先生との出来事などを楽しく話していました。前向きに取り組む姿もとても見てみてとても安心したました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
難しい曲があっても自分から練習する姿を待てとても感動しました。本当にここにして良かったです
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供にわかりやすいように細かく教えてくださるので子供もいつもわかりやすいと言っておりました。
- 施設・設備について
設備も申し分ないほど綺麗でしたのでとても良かったです。
場所も近かったためとても便利でした
- 改善を希望する点
通うことで前向きに自分から練習するようになったり、楽しいと言ってくれるところが私にとってはとても嬉しかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生と話した時はとてもいい印象で子供も良い先生だと言っていました。
通っている/いた期間: 2017年4月から





