
robotec【ロボット・プログラミング教室】 壬生ベースの口コミ
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟みんなで通えるものを探していました。体験にいくとみんなやりたいというので現在も通っています。先生も優しく、継続できそうという安心感があったのが決めてです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
なにができたなど子供が楽しそうに報告をしてくれるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しみに行っています。今度は先生に手伝って貰わないように頑張ってというと、前回よりも頑張る姿勢がみられました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
検定に合格できるように頑張るという姿勢がみられてとても嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
時々ラインでどのような作品を作ったかなど連絡があり報告があります。
- 施設・設備について
人数が多く偏るようにしないようにしていたので、学習面の安心感がありました。
- 改善を希望する点
また来るのが嬉しくなるように帰りにお菓子やアイスをくれたりします。些細なことですが子供が喜ぶのでありがたいです。
- このスクールの雰囲気について
先生は明るく優しいです。先生が怒ることはないという話で心配もありましたが、いろいろ身についているようで良かったです。
通っている/いた期間: 2021年10月から













