
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達がサッカーしていて自分も輝きたかったからできるところまで子供に習わせたかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人一人に合った指導方法で的確に指導していて子供も喜んでいた。もっと頑張ってほしい。
- 子供が楽しそうだったか
毎日サッカーしたいと言っていて親から見てもとても楽しそうにしていてうれしい
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家からの距離も非常に近く、みなさんと切磋琢磨しているところを見て満足している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
値段は少し高めだが、マンツーマンで教えてくれるのでよいとおもう
- 施設・設備について
スパイクやサッカーゴールがとても新しくて子供が喜んでいます。
- 改善を希望する点
雨の日の予定などがはっきりしてない時が、多々ありますのでお願いします。
- このスクールの雰囲気について
先生の丁寧な対応が自分の子供にあっていて安心できてとても良い。
通っている/いた期間: 2016年7月から







