
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
今年のワールドカップを見て息子がサッカーに興味を持ちました。
いつも堂安選手になりたいと言っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだまだ上達はしてませんがサッカーが大好きになり積極的です。
- 子供が楽しそうだったか
いつも息子のプレーを見ていますが笑顔で楽しそうにやっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通い始めて私の趣味のサッカー観戦にも付き合ってくれるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
なかなかいいと思っています。パス練、ドリブル練、シュートゲームなどサッカーに必要なことをやってくれてます。
- 施設・設備について
芝は天然芝でゴールも子供に合ったサイズでとてもいいと思っています。
- 改善を希望する点
スクールの子とも仲良くなってきて素晴らしい場所だと思っています。
- このスクールの雰囲気について
スクールの先生は優しく、生徒もみんな元気で楽しくやっています。
通っている/いた期間: 2018年7月から



























![ヤマハ英語教室 ららぽーと柏の葉センター [運営:伊藤楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



