
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の様子などを見て少し勉強不足なのかな?と思ったので習い事を始めさせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても満足しています。子供も楽しく通っているのが見てとれる、というのと習い事を始める前と後で勉強に対する姿勢、が大きく変わったと思います。
- 子供が楽しそうだったか
楽しく通っていたと思います。始めたころも自分は少し行ってくれるか不安でしたが、自分から積極的に行ってくれるようにはなりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
満足してます。子供が楽しく通ってくれる、というのが一番嬉しいですね。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容も悪くないと思います。分からないところは分かるまでしっかりと教えていたと思います。
- 施設・設備について
設備、悪くないと思いますが、一つ欠点をあげさせていただくとすれば、小さいというところですかね。
- 改善を希望する点
先生の指導が優しく、分かりやすくなっていたり、雰囲気が良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生もとても優しい方で子供も周りの友達とも仲良くなってます。
通っている/いた期間: 2020年4月から
















