【料金】
分からないところは、解き方、考え方をしっかり教えていただけるようです。1対1なのでしょうがないとは思いますが、やはり高いなとは感じています。【講師】
若い先生のようで、とても身近な感じで教えてもらっているようで、教え方も上手で楽しいと言っています。【カリキュラム】
タブレットを使い、習っている教科以外のものを勉強できるのが良いと思いました。【塾の周りの環境】
駐車場がしっかりとあるため、塾の前の道路で待つ必要がなく、落ち着いて乗り降りすることができます。また、駅前のため、通いやすい立地だと思います。【塾内の環境】
回りの環境も静かで、校舎自体は古いが、綺麗に整理整頓されている。【入塾理由】
1対1で教えてもらうことで、勉強の仕方や、不十分な理解のところを、しっかりと教えてもらえると思ったから。【良いところや要望】
先生が変わることなく見てくれるので、継続性はあると感じます。また、先生と相性も良いらしく、楽しく通っているようです。ただ、もう少し価格が低いと通いやすいなと感じます。【総合評価】
本人が、先生が楽しいと言って通えているので、良いかと思います。今後、結果がついてくるかでまた評価が変わるかなとは思っています。
投稿時期: 中学1年
































