利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
サッカー
3歳 〜 12歳
開講:木

リベルタサッカースクール 高島の無料体験レッスン

リベルタサッカースクール 高島 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
5歳4ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2021年12月
  • 参加した理由

    こどもが自分からサッカーが習いたいと言ったので、近所にある教室で探す中、リベルタの教室を友人からも聞いたので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    ○元気いっぱいで、挨拶が大きい。
    ○生徒のみんなが敬語で質問、受け答えができる。
    ○お互いを励まし合って楽しく練習ができる
    ○和気あいあいとした雰囲気

  • 先生の教え方

    さわやかな笑顔、口調も穏やかで、みんな先生のことが好きなんだろうなあということが和気あいあいとした雰囲気から伝わってきました。

  • よかった点

    サッカーの技術面だけでなく、挨拶、言葉遣い、友達を励まし合って、お互いを高め合える雰囲気がとても良かったです。
    ミニゲームが終わったあと、チームのみんながそれぞれ、ひじでタッチし合って健闘を称えていて、当たり前にできてしまうことが、素敵なチームだし、そこを教えている先生も素敵でした。

口コミの投稿者アイコン
2歳7ヶ月の男の子と保護者
体験日: 2021年02月
  • 参加した理由

    春から子供になにか習い事をさせようと思い、サッカーボールを蹴って遊ぶのが好きなので一番近いところのサッカー教室の体験を申し込みました。

  • 教室の雰囲気

    少人数だったがその分子供仲が良さそ良さそうだった。

  • 先生の教え方

    年齢が幅広い生徒さんに対して年齢ごとにコミュニケーションを取られていました。また練習を嫌がってお母さんに無理矢理連れてこられていた子もいましたが、コーチが迎えに行ってかがんで目線を合わせて話をすると、練習に参加して楽しそうにしていたので、一人一人に丁寧に対応しておられました。

  • よかった点

    実際にどんな場所でどのような事をするのか体験できて良かったです。

以下は、コドモブースターを見て、リベルタサッカースクールの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
8歳の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    サッカー教室を探していて、インターネットで色々と検索してみました。お友達が通っていたので内容も事前に聞いており体験してみたいとなりました。

  • 教室の雰囲気

    コーチは一人一人をよく見ていて褒めてくださっていたのが一番印象的だった。小さい子から3年生くらいまでを1人で見ていたので物足りない子もいるのかなとも感じた。

  • 先生の教え方

    とても明るく見学してる私にも聞き取りやすい声だった。常に笑顔で一人一人をみてよく褒めてくださっていた。

  • よかった点

    実際のメニューを同じように体験させていただいたから教室の雰囲気がよくわかった。とにかくコーチが明るく笑顔が素敵だったので子供たち自身もとても楽しそうにサッカーをやっていた。

口コミの投稿者アイコン
5歳の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    もともとサッカーに興味があり、友人に聞いたり、インターネットで検索して調べました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しそうな雰囲気でした。みんなが楽しそうでした。先生が、みんな一人一人に気を配っていて、子供にとって良いと思いました。

  • 先生の教え方

    先生の褒めながら教える指導や、チームワーク性を教えるのが、上手で、子供も初めは緊張していましたが、徐々に緊張が解れていきました。

  • よかった点

    実際に習う事で、チームワーク性が出来る事と、お兄さん、お姉さんと一緒にやる事で、いろんな事が学べると思いました。
    先生が明るくてとても良い雰囲気だったので、子供も
    安心して通わせれると感じました。

リベルタサッカースクールに関連する記事

リベルタサッカースクール 高島に関連する記事

岡山市中区のサッカースクールランキング

同じ地域の習い事を探す

リベルタサッカースクールの周辺の教室

近くの教室情報