【料金】
以前の個別指導に比べやや高めだが、指導内容や時間を考えると妥当なのかな?【講師】
分かりやすく教えてもらえる。年が近い先生が多く、質問しやすい。【カリキュラム】
指導前後の確認テストで理解度が確認できる。理解できていない所はその日のうちに再度説明してもらえる。【塾の周りの環境】
駅近くで人通りが多く治安は良い。
学校帰りにも通いやすい。
駅から地下街を通って塾近くまで行くことができるため、雨が降ってもぬれにくい。【塾内の環境】
教室が綺麗に整理されている。ホワイトボードで区切られており集中しやすい。【入塾理由】
中高一貫校に対応した指導をしていただける為、成績アップに期待して入塾を決めた。【良いところや要望】
個々の事情にあわせて柔軟に対応してもらえる。塾長が常にいるため安心感がある。【総合評価】
入退室の連絡がくる、柔軟に対応してもらえる等、安心して通わせられる。
中高一貫校にあわせた指導のため、成績アップに期待している。
月謝がやや高め。
投稿時期: 中学3年
















































![日能研[東海] 名駅校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







