【料金】
ドリンクサーバーも飲み放題で、貸出物も多いので高くは無いと思います。【講師】
現役の時は気軽に聞けない距離のコンサルだったので、身近な距離の近いコンサルタントがついたのがいいと思います。【カリキュラム】
逆算された参考書ロードマップがあったので何をやればいいのか分からないというのはなかった。【塾の周りの環境】
日当たりが良い。
でも夕方になると部屋の奥に酸っぱい匂いが籠っている。
扇風機を置いてくれて少しマシになった。【塾内の環境】
ドリンクサーバーは一年中お世話になりました。
コード類の貸出もすごくありがたかった。【入塾理由】
私大専門塾だったから
少人数の塾で自分に向いていると思ったから。【良いところや要望】
現役の時は全落ちで勉強習慣もありませんでしたが、毎日8時間だけでも行ってゼミを受けることで嫌でも勉強習慣を身につけることができたと思います。【総合評価】
先生がよく確認してくれるので、よっぽどのサボり魔では無い限り何処かしら受からせてくれる塾だと思います。
いい大学に行けるかどうかは自分の努力次第です。
投稿時期: 浪人生




















![日能研[東海] 名駅校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)













