【料金】
資料を色々もらった中では、高すぎず通える範囲かなと思った。教材費等は良心的な金額だと思った【講師】
繰り返し問題を解いたり、2対1なので話が聞きやすい。
部屋全体の受講人数が多いと声が聞き取りにくくなる。【カリキュラム】
はじめにどのくらい理解しているかテストをして子供に合わせた範囲で進めてくれている。【塾の周りの環境】
本屋の二階に塾があるので車をとめる場所がしっかりあるので送り迎えのときに渋滞になったりしなくてありがたい。そのため周囲も明るくなっている【塾内の環境】
建物はまあまあ年数がたっているようだった。室温が暖かすぎると子どもがいっていた【入塾理由】
体験授業を受けて子どもが通いたいといったから。
塾長が穏やかそうな人柄だったから子どもの性格にも合うと思った。【宿題】
はじめはあまり量が出なかったので、とりくみやすいようにしてくれた。
これからもう少し増えると話していた【良いところや要望】
塾長が話をしっかりと聞いてくれた。
教えてもらったことを嬉しそうに子どもが話すので少しでも成績が上がればありがたいです【総合評価】
子どもがせつめいがわかりやすいとはなしていたから。
投稿時期: 中学2年

























