【料金】
安くはないがコマ数に応じた対応があった。
長期休みは割高になるので利用が減った【講師】
慣れてきて相談しやすくなった時に講師の変更があり、対応が大変だった。【カリキュラム】
教材は理解し易く、受験に向けた対応が取られ不明点も丁寧に説明がされ良かった【塾の周りの環境】
駐車スペースはあるが余り広くないので、沢山の迎えが来た時は道路に車が並び道路も広くないので大変だった。【塾内の環境】
とても静かな環境で学習はできるので、環境としては良いと感じます。【入塾理由】
受験に向け、対応の良さと適切な指導がある事で本人もやる気になり決めた【定期テスト】
定期テスト対策はあり、間違えた箇所を細かく説明して理解できたので、対策になった【宿題】
量はそれ程多いと感じたので、次の授業まで復習でき不明点を確認できた【家庭でのサポート】
日々の送り迎えや説明会に一緒に参加して、情報集めも行いました。【良いところや要望】
とても対応が良く、日頃から相談できる環境を作って頂きました。【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだ時の連絡が上手くされていない時がありましたので、他の講師と連携して欲しい【総合評価】
何でも相談できる対応の良い、とても受験に適した塾だと感じました。
投稿時期: 中学1年



























