【料金】
料金へ普通だと思います。追加料金で補習も出来たのが大変良かったです。【講師】
懇切丁寧に指導してもらい、理解出来るまで続けてもらったのがよかったです。【カリキュラム】
教材はレベルに合わせて準備万端していただきました。カリキュラムも納得出来る内容でした。【塾の周りの環境】
車で10分テイトの場所にあり、アクセスもよく安全に送り迎え出来ました。駐車場の入口が狭かったのだけが気になりました。【塾内の環境】
教室は個別の空間になっていて、集中して勉強出来る環境がありました。【入塾理由】
なんとか高校入学してほしいと頼りにして決めました。近くにあったのも理由です。【定期テスト】
定期テストを実施してもらい、その後のフォローアップやフィードバックがあったのでよかったです。【宿題】
量は適当で、本人のレベルに合わせて出されていましたのでしっかり終わらせることが出来ました。【家庭でのサポート】
塾の送迎やテストの傾向の説明などあり、十分なサポートが出来る環境を作ってもらえました。【良いところや要望】
電話やメールでこまめに連絡いただけて大変助かりました。室温も季節に合わせて快適でした。【その他気づいたこと、感じたこと】
特にこれと言って困ったことや心配事など気になることはありませんでした。【総合評価】
アクセスの良さや先生の教え方、テストに向けた準備など細かくアドバイスもらえて助かりました。
投稿時期: 中学1年



























