【料金】
他の塾に通ってる子のお母さんと話している時に値段の違いを感じる【講師】
分からない事をとことん根気よく教えて下さり、わかるようにかなった【塾の周りの環境】
子供だけで行けるのはたすかります。近くにいろいろあって助かるなとおもっています。駐車場があればいいのに【塾内の環境】
冷暖房がしっかりしていて快適だったようです。【入塾理由】
近所の子が受験に成功した塾を参考にえらばせていただきました。【宿題】
りょうは普通だったようです。ただ、学校の課題があった日は辛かったみたい【家庭でのサポート】
不規則な生活や食事面などいろいろ気を使いました。【良いところや要望】
コミュニケーションが一番大事だと思う。【その他気づいたこと、感じたこと】
カリキュラムがきついと言っていた事はありました。無理をさせて欲しくない【総合評価】
受験に集中できる塾だと感じます。値段も安めなんじゃないかと思う
投稿時期: 小学3年


























