【料金】
個別指導だから適正な金額だと思っています。長期休暇は別料金がいる【講師】
先生によると思う。学年があがると教えるレベルではない先生もいる。【カリキュラム】
とにかくテキストの解答が不親切である。解答しか載ってないからどうやって解くのか分からない。【塾の周りの環境】
駐車場が少なく、お迎えの車は路駐をして待っている。不便である。少し歩けばおみせはあるが近くには自販機があるくらい【塾内の環境】
教室が狭く埃ぽいです。塾に行くと鼻みずがでると言っています。【入塾理由】
個別指導だったから。同じ中学から通っているお子さんが多かった【定期テスト】
傾向と対策ではなく、ひたすらプリントを解く。分からない所を聞く。【宿題】
宿題は適量です。アプリでする宿題もありますが使いにくいと言っています。難易度は個別であわしている。【家庭でのサポート】
塾で分からない所を自宅で教えています。本当は塾でわかるまで教えてほしい【良いところや要望】
アプリで連絡は楽ですが…気がつかない時もあるので紙か口頭でも良いから子に伝えてほしい【その他気づいたこと、感じたこと】
特にないが、もう少し分からやすく教えてほしいです。自分で解く時間が長い。【総合評価】
熱心に対応はしてくれてはいるが子どもがあまり理解出来ていない。
投稿時期: 中学1年


























