【料金】
高いとも安いとも言えない。
ただ毎年の更新料が発生するのは高すぎると思う。【講師】
子供からの情報でしか判断するしかないが
毎週先生が変わるので、安定はしていない気がする。【カリキュラム】
分からないので、点数で判断するしかないが
身についてる気がしない【塾の周りの環境】
家から車で10分位のとこにあるし
道沿いに面している。
目の前にコンビニもある。
駐車場も小さいが完備してある。【塾内の環境】
特別良くも悪くもなく普通。
汚くはない。
出席カードがあるがほとんど意味ない。【入塾理由】
3ヶ月で成績を上げるとはっきり書いていたから。
最初の担当者が良かった。【定期テスト】
テスト対策はしてくれるが急な対応感がある。
苦手分野をしてくれていない。【宿題】
8月から毎週出るようになった。
量は多くないので
他の習い事と両立が出来ている。【良いところや要望】
責任者不在が目立つ為
電話かけてもすぐ対応して貰えない。
報告用紙があるが、字が汚くて読みづらい。
前のやり方の方が良かった。【その他気づいたこと、感じたこと】
先生の教え方が息子に合ってるか
判断しづらい。
面談でもうやむや気になる。【総合評価】
結果が出ていない。
監視カメラ等置いて、
随時携帯からいつでも親がチェックできたらいいのに。
投稿時期: 小学2年































