【料金】
授業料は妥当であると思うが、施設利用料が月にかかる。古いビルであるし、月に4回位しか利用していないのに高いと思った。【講師】
とても丁寧。腰が低い。子どもへの教え方もわかりやすいと子どもが言っていました。【カリキュラム】
進度は早いらしい。そして、細かく教えてくれるそう。なので、学校のテストの問題はかなり簡単に思えるらしいです。【塾の周りの環境】
人通りもあり、バス停近くでアクセスも良い。治安も良いと思います。ただ、駐車場が少し離れた場所にある。【塾内の環境】
ビルは古いですが、きちんと整理整頓されています。雑音も気にならない程度らしいです。【入塾理由】
そもそも子どもが個別指導塾を希望しており、見学に行った際、子どもが気にいったので。【良いところや要望】
おせっかいな先生たち、と謳っているだけあって、先生たちは、みな気さくで親切丁寧です。教え方も上手です。【総合評価】
先生たちが親切丁寧で、子どもが嫌がらずに行きます。成績も上がりました。
投稿時期: 中学2年






























