【料金】
料金は少し安いかもしれないが、施設使用料や、テキスト代、講習など、その他の経費が諸々かかります。【講師】
せっかく英語を習っているのに、発音もリスニングもやらないから、一年習ったが、『it』も読めません。【カリキュラム】
中学生になって揃えたテキストを、受講していない科目も宿題に出されて、しっかり自習するようにしてくれていましす。【塾の周りの環境】
ほとんどの子が親に車で送迎してもらってます。
その時間は駐車場は満車になり、止められない車もいます。【塾内の環境】
教室は狭いです。はなしてると全員に話が丸聞こえになると思います。【入塾理由】
子供本人が希望したから。マンツーマンだとプレッシャーで勉強に集中できないらしい。【定期テスト】
一応、テスト対策講座?みたいなものもあるみたいです。また別料金のようですが…
とりあえず、今回は申し込んではないです。【宿題】
毎回何かしらの宿題がでます。小学生の時は、毎回単語のテストがありました。【良いところや要望】
アプリがあるので、塾からのお知らせや、塾の日程の変更も簡単にできます。【総合評価】
本人が楽しく通えてるので、満足しています。
教室長さんや、先生たちがとても優しくなついています。
投稿時期: 小学6年



























