【料金】
個別指導なので高いが、他の塾と比べると授業自体の質はとても良い。【講師】
先生が優しく、分かりやすく教えてくださっていた。先生が親近感がありとてもよかった。【カリキュラム】
分からないところは何回も解くところ。とても丁寧なところ。たくさんの問題をとくことができるところ。【塾の周りの環境】
駐車場がせまい。駅から少し歩くが、中学校とは近いため学校終わり歩いてに通うことができるのでとてもよい。小学校とは少し遠いいため歩いて通うのは難しい。【塾内の環境】
雑音はなく、しっかりとした設備だった。また、整理整頓がされており、教科書も忘れたら借りられるようになっておりとてもよかった。【入塾理由】
1人1人に先生がついてくれる。とても素晴らしい環境だった。自習スペースがあり、いつでも勉強をしに通うことがでしとてもよかった。【良いところや要望】
丁寧でとても良い。もう少し色々な問題を解いても良いと思った。先生が日によって変わったりするので、教え方も違く少し戸惑うところがあった。【総合評価】
自習スペースがありいつでも勉強をすることが出来てとてもよい。
投稿時期: 小学6年

























