【料金】
人によりけり分かりにくかったりする時もあったからです。【講師】
楽しく学習出来ているところが良かったです。しかしあまり集中出来なかったです。【カリキュラム】
早ければワークを何周もさせられて新しい教材がなかったのが残念です。【塾の周りの環境】
駅からちかくかよいやすくてよかったです。さかなどもなくてよいです。【塾内の環境】
外の音が聞こえて建物もゆれるところがきになりました。【入塾理由】
個別なので対応が手厚いところや勉強環境が良いところです。【定期テスト】
分からないところを詳しく解説してくれてよかったです。【宿題】
宿題はでることはめったになかったです。また比較的簡単なものしかでませでした
投稿時期: 小学4年


















































































